inserted by FC2 system

U 悪晩誤爆語録 U



・あいうえお順
『岡レモン』 「おかえり」の進化系。 by☆こーちん☆
『乙カレー』 「おつかれ」の進化系。 by☆こーちん☆
『´ω`)ノ こんぬづわ』 「こんにちは」の進化系。 byさんどりよん
『どうん』 「うん」と打とうとして何故か「どうん」となってしまったらしい(笑) byそうた
『の〜〜〜ん;; or のん;;』 タヌキの鳴き声マスターが悲しい時などに発する言葉。 byゆづまる@
『マイ丼』 「どんまい」の進化系。ギルド用語というよりは個人用語?(笑) byクロロ@
『マッハ落ち』 鯖が重すぎて入った瞬間に落ちること。一部の人によく見られる・・・。
『め〜〜〜〜;;」 マスターが怒った時に発する言葉。もしくは鳴き声(笑) byゆづまる
『よ〜ぐると』 語録というかさんどりよんの好物?(笑)さんどりよんが何か食べた=よ〜ぐると byさんどりよん
『WWW』 大文字しか変換出来なくなり、仕方がないので「W」で会話。以後、W=大笑いに。



☆随時更新予定☆